ギタリスト 松岡 滋のページ

画力。

f0043780_2312265.jpg
娘は絵を描くことがたいそうお気に入りで毎日すごい枚数の絵を描いている。
例えばこれが近作なのだが、親バカとまた笑われそうだが、4才にしてはなかなかのもんだと思う。真ん中の女の子の顔など、

f0043780_2316301.jpg

なかなかに大人びた表情で
「おおっ!どこでこんな表現力を!」
と感心することしきりなバカ父。

だってほんの半年前は人の顔といえばこんな↓
f0043780_2320069.jpg

だったのだ。この頃は顔から直接手や足がはえていたんだもの。
すごい上達ぶりと言えよう。

んで、最近またパパを描いてくれた。それがこれ↓。
f0043780_2323946.jpg


ひぃΣ( ̄ロ ̄lll) !!!!!

首が不自然に長いんですけどっ・・・・・?!
さらに体と何やら黒いものでジョイントされてて
なんか しめじが乗っかってるようにも見えるし・・・・・。
腕も異常な曲がり方で・・・・・。
一体これって・・・・・。

しかし、それよりも何よりも顔が・・・・・・・、

f0043780_23312236.jpg


ギャーΣ(T□T)!!!!!!!!!

昔、こんな顔したベーシストのいたメロコアかなんかのバンド、ありました。
ってか、耳に不自然にデカイ星のピアス。
額には意味不明な星付きのチェーン・・・・・(゜▽゜;)。
とってつけた様な一筋だけ垂れた髪・・・・・。
パパって一体、何なん?????

曰く、

「修二みたいやろo(^ヮ^)o!」

どうやらジャニーズ所属になったパパの晴れ姿らしい。

あのな、由花。
パパ、嬉しいわ。
でもな、

パパ、クラシックギター奏者やねん!!!!!

というか、この路線でいくと案外売れるかもね♪。

・・・・・って売れへん、売れへん┐(´~`;)┌ 。

またパパのこと、カッコ良く描いてね。
by sgr-m | 2006-04-08 23:52 | 娘ネタ

ギター弾きの日常はかくありき。
by sgr-m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

松岡 滋ライブ情報

♪2016年♪

8月29日(月)19時開演
「かささぎ兄弟Live at ファナ Vol.26」
会場:
ファナ大阪店(近鉄「大阪上本町」駅下車)
¥2000
出演:
岩崎慎一(Gt.)、松岡滋(Gt.)

9月11日(土)15時30分開演
「角圭司ギターリサイタル 共演:松岡滋」
会場:
omcグランドピアノスタジオ(地下鉄「大国町」駅下車徒歩4分)
¥2500(当日:¥3000)
出演:
角圭司(Gt.)、松岡滋(Gt.)


9月17日(土)13時30分開演
「フルート&ギターライブ at Asagya」
会場:
カフェ・ド・ヴァリエテ(JR中央線「阿佐ヶ谷」駅北口徒歩5分)
¥3500(コーヒー・お菓子付)
出演:
伊達佳代子(Fl.)、松岡滋(Gt.)


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな