ギタリスト 松岡 滋のページ

差し入れ。


演奏会を開くと陣中見舞いと言うと大げさだが、たくさん差し入れを戴く。

先日のムラマツリサイタルホールでの演奏会でも多くの方々から差し入れ頂きました。

どうもありがとうございました!

一般的な傾向として差し入れで多いのは、やはりお菓子類。

甘党の松岡としては大変ハッピーである。

お菓子があると思うとそれだけで気分はウキウキ。なんて単純な(^ω^;)!

その他、よく戴くのはお酒類、そして花束、など。

フランスに留学していたことを皆さん知って頂いてて、

ワインをよく戴きます。これまた嬉しい。

そのような具合で今回もあれこれ頂戴したのだが、

その中に珍しいものが。

f0043780_22304456.jpg



サボテン、だ!


クラリネットのHさんからの差し入れ。

Hさん、なかなかユニークな方でその言動など面白いので

一度ブログネタになってほしいと思っている人。

この差し入れもHさんならでは、である。

それはともかく、サボテンはもらわない限り一生触れる事などなかったと思う。

何かのご縁。大切に育ててみようか。と、育て方をwebで検索。

・・・・・・、ほとんどお世話しなくてイイのか!

ものぐさの松岡にぴったり\(^▽^@)ノヤホーイ!

あと、いつも話し掛けてあげるのがイイらしい。

アブナイ松岡にぴったり\(^▽^@)ノヤホーイ!

・・・・・・って違〜う!

育ててみます(○゜ε^○)。
by sgr-m | 2006-05-19 22:45 | 日記

ギター弾きの日常はかくありき。
by sgr-m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

松岡 滋ライブ情報

♪2016年♪

8月29日(月)19時開演
「かささぎ兄弟Live at ファナ Vol.26」
会場:
ファナ大阪店(近鉄「大阪上本町」駅下車)
¥2000
出演:
岩崎慎一(Gt.)、松岡滋(Gt.)

9月11日(土)15時30分開演
「角圭司ギターリサイタル 共演:松岡滋」
会場:
omcグランドピアノスタジオ(地下鉄「大国町」駅下車徒歩4分)
¥2500(当日:¥3000)
出演:
角圭司(Gt.)、松岡滋(Gt.)


9月17日(土)13時30分開演
「フルート&ギターライブ at Asagya」
会場:
カフェ・ド・ヴァリエテ(JR中央線「阿佐ヶ谷」駅北口徒歩5分)
¥3500(コーヒー・お菓子付)
出演:
伊達佳代子(Fl.)、松岡滋(Gt.)


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな