ギタリスト 松岡 滋のページ

実写版・・・・・。

以前、こんなのがありました。

f0043780_0264025.jpg


4/8の日記参照。

娘は相変わらず色々絵を描き、パパの絵も順調に増えているが、

最近はそれに飽き足らず実際にパパの頭をブラシでいじりまくって

あーだこーだ言って悦に入っていることがある。

昨日もブラシでパパの髪をときまくりあーだこーだ言ってたのだが、

上の絵のイメージはこんなんらしい。

f0043780_0312596.jpg


・・・・・、ちょいと短絡的すぎやしないか・・・・・?

ひとつまみの髪の束を

目にむりやりかけんでもエエやん。

前、めちゃ見にくいし!遠近感なくなるわ!

・・・・・とかこっちがブツブツ言ってると

娘「ほんなら今日はおでこ出しますか?」

・・・・・、出しますか?って。本人美容師さん気取りだ。

で、またせっせと髪といて、

f0043780_038619.jpg


めちゃ間抜けやし!

いつの時代の人やねん、これ!

七三分け!

すごい気のいい鍛冶屋みたいやん!(←意味不明。)

昔の歌手みたいでもあり・・・・・。

こりゃイヤです!

娘「ほんなら〜。」

バリバリバリ!バリバリバリ!

イタタタター!!!!!

ちょー、ちょー!力の限りブラシかけんといてんかー!

頭ヒリヒリしてるやん!

娘「これでどうですか?」

f0043780_0493697.jpg


あ。

これならイイかもね。

娘「後ろの毛ぇをとがらせてみました。」

・・・・・とがらせて・・・・・?!

なんのために?????

娘「とがってる方がいいやろ!」

うっ!そこに理由は必要ないのか!

言われてみればそんな気も。

深いの・・・・・。
by sgr-m | 2006-05-24 01:01 | 娘ネタ

ギター弾きの日常はかくありき。
by sgr-m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

松岡 滋ライブ情報

♪2016年♪

8月29日(月)19時開演
「かささぎ兄弟Live at ファナ Vol.26」
会場:
ファナ大阪店(近鉄「大阪上本町」駅下車)
¥2000
出演:
岩崎慎一(Gt.)、松岡滋(Gt.)

9月11日(土)15時30分開演
「角圭司ギターリサイタル 共演:松岡滋」
会場:
omcグランドピアノスタジオ(地下鉄「大国町」駅下車徒歩4分)
¥2500(当日:¥3000)
出演:
角圭司(Gt.)、松岡滋(Gt.)


9月17日(土)13時30分開演
「フルート&ギターライブ at Asagya」
会場:
カフェ・ド・ヴァリエテ(JR中央線「阿佐ヶ谷」駅北口徒歩5分)
¥3500(コーヒー・お菓子付)
出演:
伊達佳代子(Fl.)、松岡滋(Gt.)


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな