ギタリスト 松岡 滋のページ

ヒカリの使者。

f0043780_121182.jpg

うちのマンションにも先日、光が開通した。



正直、あまり興味がなかったので

「ADSLで十分。」と思っていたのだが、

その辺はぬかりないぞ、NTT。

早速営業さんがうちにやってきてひとしきり説明をしてくれた。

なんや、えらい料金も安くなるみたいやし、

インターネットは速くなるみたいやし。



「では光に変えます。」

・・・・・って、え? ADSLで十分だったのでは(° Д°;??



複数の生徒さんから話は聞いていた。

「先生!光は速いよー!もうね、画面がね、

バッ!と出るよ!」

ふ〜ん。バッ!と出るのかー。

それも少しは魅力かな、

でもダイヤルアップの頃のこと、思い出してごらん。

ADSLでも十分に「バッ!」やん。

な〜んてなこと思ってたわけなのだが、

うちにも光が来たからにゃあ、あなた。そら興味ありますわ。

光がどんなもんじゃい。へへん。

お手並み拝見と行こうぢゃないかっΨ(`∇´)Ψ!

で、工事が終わり、PCの設定も終わり・・・・・。

いそいそとPCに向かい、

インターネットに、さぁ繋いでみようか・・・・・。

ブラウザを起ちあげて・・・・・、ふふふん♪・・・・・。


























バッ!



Σ( ̄◇ ̄ノ)ノ!



ひぃー!










おそるべし、光インターネット。

ごめんなさい。ちょっとナメてました・・・・・。

オレもまだまだケツが青いぜ・・・・・。
by sgr-m | 2007-02-22 02:08 | 日記

ギター弾きの日常はかくありき。
by sgr-m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

松岡 滋ライブ情報

♪2016年♪

8月29日(月)19時開演
「かささぎ兄弟Live at ファナ Vol.26」
会場:
ファナ大阪店(近鉄「大阪上本町」駅下車)
¥2000
出演:
岩崎慎一(Gt.)、松岡滋(Gt.)

9月11日(土)15時30分開演
「角圭司ギターリサイタル 共演:松岡滋」
会場:
omcグランドピアノスタジオ(地下鉄「大国町」駅下車徒歩4分)
¥2500(当日:¥3000)
出演:
角圭司(Gt.)、松岡滋(Gt.)


9月17日(土)13時30分開演
「フルート&ギターライブ at Asagya」
会場:
カフェ・ド・ヴァリエテ(JR中央線「阿佐ヶ谷」駅北口徒歩5分)
¥3500(コーヒー・お菓子付)
出演:
伊達佳代子(Fl.)、松岡滋(Gt.)


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな