ギタリスト 松岡 滋のページ

今後の松岡。

f0043780_014425.jpg

今日は日本橋の電気屋街にPC見に出かけました。

日本橋ったら、家電製品を値切って安く買う街、っていうイメージですよね??

でも今日行ったらビックリ!
家電を扱うお店はほとんど姿を消していて、
軒を連ねるのはanimateやらフィギュアのお店やらの
いわゆるオタク系の店ばかり!

その変わり様に唖然としました。


というわけで、全然繋がりないですが、

スケジュール欄にも更新して載っけてありますが、
松岡の今年の演奏会スケジュールを改めてここに載せますので
これからもよろしくお願いしますっ!

5月26日(土)13:30
豊中のお好み工房「ほわっと」さんで
NGAギターカルテットのライブがあります。
知る人ぞ知る由緒あるライブお好み屋さん。
食事をしてから演奏を聴くスタイルです。
楽しみ〜♪。

6月9日(土)19:00
僕ん家のすぐ近所の「茶房かのん」さんで
北崎一恵さん(Fl.)とご一緒させて頂きます。
かのんさんもまた由緒あるお店で
月に一回のペースでライブをされていますが
その出演者の方々がビッグネームばかりで、
僕がそこに入れて頂けるなんて
ホント幸せ&ビックリ&ありがとうございます!って気分です。

7月16日(祝)14:00
南海本線堺駅前の「ゼロワン ネーブルハウス」にて
かささぎ兄弟(岩崎慎一さん&松岡)のデビューライブです。
これもきっと楽しい演奏会になりますよ〜!
プログラムもちょっと変わっててイイ感じ♪!
ワクワクしています。

9月15日(土)16:00
新大阪の「ムラマツ リサイタルホール」にて
NGAギターカルテットの第1回目のリサイタルを開きます。
先日のアンフェスでは色んな人から
「松岡さん、ニコニコしすぎ!よっぽど楽しかったの?!」
って言われてしまいましたが、
はい。よっぽど楽しかったです(笑)。
リサイタルではさらにハジケるかも♪。

10月20日(土)〜21日(日)
第7回大山ギター講習会です。
毎年恒例になってます この講習会。
毎回ギター好きの方々があちこちから集まって
とても楽しい2日間です。
ロケーションも良いし、満足、満足!
今年のゲスト講師は岩崎慎一さんです。
参加してみませんか??

11月23日(祝)19:00
「東京オペラシティの中の近江楽堂」にて
アンサンブル・トリコロールの演奏会です。
トリコロールで東京はお初なので
CDからの曲が中心です。
mirai eを東京で演奏出来るなんて!
幸せ〜♪。


現在決まっているのはこんなとこです。
是非お運びください!!!!!
もちろん、もっとライブ入れていきたいと思っています!
by sgr-m | 2007-03-22 00:52 | 日記

ギター弾きの日常はかくありき。
by sgr-m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

松岡 滋ライブ情報

♪2016年♪

8月29日(月)19時開演
「かささぎ兄弟Live at ファナ Vol.26」
会場:
ファナ大阪店(近鉄「大阪上本町」駅下車)
¥2000
出演:
岩崎慎一(Gt.)、松岡滋(Gt.)

9月11日(土)15時30分開演
「角圭司ギターリサイタル 共演:松岡滋」
会場:
omcグランドピアノスタジオ(地下鉄「大国町」駅下車徒歩4分)
¥2500(当日:¥3000)
出演:
角圭司(Gt.)、松岡滋(Gt.)


9月17日(土)13時30分開演
「フルート&ギターライブ at Asagya」
会場:
カフェ・ド・ヴァリエテ(JR中央線「阿佐ヶ谷」駅北口徒歩5分)
¥3500(コーヒー・お菓子付)
出演:
伊達佳代子(Fl.)、松岡滋(Gt.)


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな