ギタリスト 松岡 滋のページ

春眠暁を覚えず。

2週間の眠りから覚めました。・・・・・、なんちて。

妙に体調が変だったのと山のように聳える雑用と。

気がつけば2週間が過ぎてたぞ。
いつの間に!




体調が悪かったわけではありません。
むしろ用事に忙殺されてきびきび動いてたくらい。


なんですが、リズムが変なんですよ。


全然寝れない日があるかと思えば
超早く(9時半とかw)寝て夜中の3時とかに目覚めてそのまま朝まで起きてたり。

まぁ、要するに疲れてたのかなー。
期限がある用事が重なると気が急いてダメ。
いつももっと要領よくやらなくちゃ、と思いながら
いつも同じ(^^;)。
こういう性分なので仕方ない。
くたくたになりながらギリギリにするww。



そんな僕を救ってくれた松岡の必須アイテムがある。

それは何か?!




それはお菓子たち!




お菓子!






何を隠そう、お菓子好きである。

特に甘いものが。

めちゃくちゃ好き。




将来糖尿の危険アリと言われたこと。




少しは気にしろ!











なわけで、あちこちから頂いた味方たちはこちら(気にしろ!)。





f0043780_10374887.jpg


以前も紹介したことがある

じゃがポックル!

北海道限定商品で、

しかも現地でもなかなか手に入らない超貴重品!

ジャガイモの食感を見事に残した芸術品だ。

f0043780_10395759.jpg




あぁ!また食べたい!

5月に仕事で北海道行くからなんとかゲットしてこよう。












そして

f0043780_1041226.jpg



ビアード・パパの!

f0043780_10413730.jpg


いちごシュー!!!!!

期間限定だ!どうよ!!

いちご系のお菓子では最高峰のひとつかも。

芸術品。

また食べてぇ!!!!!













こないだは

f0043780_10432353.jpg


チョコクリーム餅!

フローム岩手!

松岡の大好きなチョコクリームが

ふっくらな餅に包まれて!

あー、また食べたいー!

芸術品。














そして昨日は

王道!

f0043780_10452517.jpg



マルセイバターサンドがやってきた!!!!!


はるか悠久の昔より松岡の大大大好物!!!!!!


大切に食べるんだ!


超芸術品!







差し入れてくださった皆さん、


どうもありがとうございました!









な感じで、




平和な松岡であります(笑)。
by sgr-m | 2008-03-19 10:57 | 日記

ギター弾きの日常はかくありき。
by sgr-m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

松岡 滋ライブ情報

♪2016年♪

8月29日(月)19時開演
「かささぎ兄弟Live at ファナ Vol.26」
会場:
ファナ大阪店(近鉄「大阪上本町」駅下車)
¥2000
出演:
岩崎慎一(Gt.)、松岡滋(Gt.)

9月11日(土)15時30分開演
「角圭司ギターリサイタル 共演:松岡滋」
会場:
omcグランドピアノスタジオ(地下鉄「大国町」駅下車徒歩4分)
¥2500(当日:¥3000)
出演:
角圭司(Gt.)、松岡滋(Gt.)


9月17日(土)13時30分開演
「フルート&ギターライブ at Asagya」
会場:
カフェ・ド・ヴァリエテ(JR中央線「阿佐ヶ谷」駅北口徒歩5分)
¥3500(コーヒー・お菓子付)
出演:
伊達佳代子(Fl.)、松岡滋(Gt.)


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな