ギタリスト 松岡 滋のページ

藤井先生。

昨日は所用があり、八幡市の藤井眞吾先生のお宅に伺いました。

すぐに失礼するつもりだったのですが、
レッスン中にもかかわらず招き入れて頂き
夕食までご馳走になってしまいました。
ごちそうさまでした!
f0043780_7582776.jpg










相変わらず精力的に活動していらっしゃる藤井先生。
京都で毎月行なわれているコンサートシリーズはもちろんのこと、
今後、九州のフェスティバル、山形県庄内のフェスティバル、
さらには年末には台湾でのフェスティバルにも招かれていらっしゃるとのこと。
とにかくパワフルに活動されています。すごい!








そんな忙しい合間を縫って、
これまたなんと!










話題のiPhoneもすでに手に入れておられる。
f0043780_865379.jpg


かなり自慢されました・・・・・Σ(・∀・;)。

うっ、ホントはオレも欲しいんや・・・・・。
でもオレ、ドコモやし(T□T)・・・・・。

当分、周囲から自慢され続けるかと思うとツライ・・・・・。
自分もボーダフォン乗り換えてしまうかも・・・・・。
















先月に行なわれた藤井先生の作品集のレコーディング、
ほぼ編集が済んでいて、聴かせて頂きました。
とても素晴らしい仕上がり!
先生の作曲家としての懐の深さを実感します。

完成品を聴くのが本当に楽しみ!









今回は演奏会の様子を映像に収めており、
それをDVD化して、こちらも発売予定だそうです。
f0043780_817577.jpg


これまた先行配信で観せて頂きました。
これも演奏会の様子がリアルに収録されていて
見応えアリ!

バックステージの映像もあってそれもまたいい感じ♪。







CD、DVD、秋にリリース予定だそうです。
どちらも発売が待ち遠しい。
こんな素晴らしい企画に参加させてもらえて
本当に光栄だと思います。










楽しくすごさせてもらって
結局遅くまで腰を落ち着けてしまったのでした。




f0043780_8234930.jpg


ありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。
by sgr-m | 2008-07-14 08:28 | 日記

ギター弾きの日常はかくありき。
by sgr-m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

松岡 滋ライブ情報

♪2016年♪

8月29日(月)19時開演
「かささぎ兄弟Live at ファナ Vol.26」
会場:
ファナ大阪店(近鉄「大阪上本町」駅下車)
¥2000
出演:
岩崎慎一(Gt.)、松岡滋(Gt.)

9月11日(土)15時30分開演
「角圭司ギターリサイタル 共演:松岡滋」
会場:
omcグランドピアノスタジオ(地下鉄「大国町」駅下車徒歩4分)
¥2500(当日:¥3000)
出演:
角圭司(Gt.)、松岡滋(Gt.)


9月17日(土)13時30分開演
「フルート&ギターライブ at Asagya」
会場:
カフェ・ド・ヴァリエテ(JR中央線「阿佐ヶ谷」駅北口徒歩5分)
¥3500(コーヒー・お菓子付)
出演:
伊達佳代子(Fl.)、松岡滋(Gt.)


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな