ギタリスト 松岡 滋のページ

midsummer。

f0043780_13353894.jpg


来た来た!真夏!


毎日体をつらぬくようなこの日差し!


昨日なんて堺の教室にチャリで行ったら
ものすごい暑さにやられてしまい、
道半ばで気を失うところだった・・・・・(・"・;)!



特に住んでいる大阪市内は
行けども行けどもアスファルト。



せめて緑広がる場所があれば、と思うのだが
やはり郊外に行かなければ無理。



とにかくこの季節、からきしダメな松岡だが
そんなことも言っていられない。

真夏のコンサート情報です(^ω^)。





画像(クリックで拡大します。)の通り、
8月15日(金&midsummer)に
トリコロールの演奏会が島根であります。

フルートの北崎さんのお母様の地元だそうで
有志の企画の演奏会にゲスト出演という形。



世界遺産に指定されている
石見銀山の近くの古民家、
為山塾が会場です。



リンクから飛んでみてください。
軽く100年は経っているのではないか、
というすごく立派な古民家!



今はイベント、コンサート、セミナーなどに
貸し出している様子。



これはすごい楽しみです♪!



もちろん一般の方も聴いて頂けます。

真夏にトリコロールを聴いて
是非爽やかな気分になってください。

お待ちしております!









・・・・・あ、今気付いた。


チラシの裏にこんなん書いてあるΣ( ̄ロ ̄lll) 。



















※御来場のみなさまへ
・古民家ゆえに、冷房設備はありません。
 涼しい格好で、おこしください。




















・・・・・、midsummer・・・・・YEAH!!!!!


頑張れ、オレ・・・・・(; ̄Д ̄)!
by sgr-m | 2008-07-15 14:11 | 日記

ギター弾きの日常はかくありき。
by sgr-m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

松岡 滋ライブ情報

♪2017年♪

11月12日(日)13時開演・17時(2回公演)
「秋のコンサート」
会場:
癒しの部屋(京阪電車「光善寺」駅下車徒歩10分)
¥1500
出演:
角圭司(Gt.)、北崎一恵(Fl.)、松岡滋(Gt.)


12月8日(金)20時開演
「松岡滋+川畑淳+富川勝智LIVE」
会場:
阿佐ヶ谷スタッカート(JR中央線「阿佐ヶ谷」駅北口 コージーコーナー6F)
出演:
松岡滋(Gt.)川畑淳(P.)富川勝智(Gt.)


12月16日(土)15時開演
「OSAKAギターカルテット・ギター四重奏の魅力」
会場:
ヤマハミュージック大阪なんば店2Fサロン(地下鉄四つ橋線「四ツ橋」駅徒歩3分)
¥3000(前売り)¥3500(当日)
出演:
松岡 滋、山田直樹、岩崎慎一、濱田圭(以上、Gt.)

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな