ギタリスト 松岡 滋のページ

是非ともトライ。

f0043780_22595865.jpg


大阪だけの言い回しなのか
それとも全国ネットなのかは分からないが、
学生時代、

「ニワトリ食べに行こや!」

と言うとケンタに行くことだった。




・・・・・、あ、言いませんか??
僕だけ?



食べ盛りの10代後半〜20代前半。
フィレサンドに1ピースをプラスしてもお腹いっぱいにならず、
もっと食べたいけどお金の無い学生のこと。
財布の中身を見ては悔しい想いをしたものだ。



そんな昔話をミュージシャンのT氏と話してたら
彼が教えてくれた。

なんと、ケンタッキーに食べ放題の店舗があるというのだ!
知ってました??



その店舗は大阪の箕面市にある
小野原店

食べ放題の「カーネルバフェ」というコーナーがあるのは
日本で唯一、小野原店だけなんだそうだ。

調べてみると
平日大人1050円。週末、祝日は1380円で
食べ放題なんですって(12才までは子供料金)。


あ”ー!学生時代に知ってたらなー。

だってもうケンタ食べまくろうなんて思わないものね。歳で。

でもせっかく大阪に住んでるんだし、
一度体験しに行こう。




ちなみにT氏、鶏好きで
節目節目にカーネルバフェに行くらしい。

例えば演奏会を終えたあととか、

ダイエットに見事成功した時とか。


・・・・・、


すぐリバウンド来るで・・・・・;。
by sgr-m | 2008-07-28 23:23 | 日記

ギター弾きの日常はかくありき。
by sgr-m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

松岡 滋ライブ情報

♪2016年♪

8月29日(月)19時開演
「かささぎ兄弟Live at ファナ Vol.26」
会場:
ファナ大阪店(近鉄「大阪上本町」駅下車)
¥2000
出演:
岩崎慎一(Gt.)、松岡滋(Gt.)

9月11日(土)15時30分開演
「角圭司ギターリサイタル 共演:松岡滋」
会場:
omcグランドピアノスタジオ(地下鉄「大国町」駅下車徒歩4分)
¥2500(当日:¥3000)
出演:
角圭司(Gt.)、松岡滋(Gt.)


9月17日(土)13時30分開演
「フルート&ギターライブ at Asagya」
会場:
カフェ・ド・ヴァリエテ(JR中央線「阿佐ヶ谷」駅北口徒歩5分)
¥3500(コーヒー・お菓子付)
出演:
伊達佳代子(Fl.)、松岡滋(Gt.)


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな