ギタリスト 松岡 滋のページ

OMATASE☆!

みんなのハバネロ広場の時間だよ♪。
熱狂的なファンのみんな、待たせてごめんよ!

鳥取に行ったり、東京に行ったりしている間も
僕のところには情報提供がわんさかさっ!
各地の特派員のみんな!センキュー!

今日はそんな各地の便りを紹介するぜい!






鳥取に向かう車の中で受け取った
ヤマーからのメール。


From: ヤマー
Subject: おはようございます

本文:
これは効きそうです!
----END----










写真はこちら。
OMATASE☆!_f0043780_17235543.jpg


ハバネロから作られた辛いソースのようです、とのこと。

このお兄ちゃん、めっちゃ辛そうやな・・・・・。
そこまでして食べんでええのに。

しかも写真の上に

Pain is good!

って書いてある。

もう理解を超えるわ・・・・・;。












鳥取に着いたらまたヤマーからメールが来た。

From: ヤマー
Subject: 広場のみんなへ

本文:
ハバネロ仲間がみつかりました!
カレーにかけるとおいしいソースやねんて。
----END----










写真はこちら。
OMATASE☆!_f0043780_17313964.jpg


OMATASE☆!_f0043780_17315823.jpg









わざわざアングル変えて撮ってくれてありがとう♪。

カレーにかけたら美味い、って・・・・・。

なんか口の中ヒリヒリしてきたわ・・・・・(; ̄Д ̄)。








その後東京の帰りの新幹線の中で

Bさん(広場の新メンバー)からメールが来た。


From: B
Subject: 東京公演お疲れさまでした

本文:
天下のマクドナルドからもハバネロが出たみたいです。
うちの嫁さんが先生にぜひお知らせして!とのことなので
添付して送ります(笑)
----END----








写真はこちら。
OMATASE☆!_f0043780_1744286.jpg






うっへー!これまた辛そうやな・・・・・(° Д°;。

辛さレベル10、って。

ジューシーさなんぞ味わってられないのではないのか?




しかしマクドナルドが取り上げるとは確かに画期的だ。

これでハバネロがより身近なものになりますね。

Bさんの奥様、
情報提供ありがとう!

あなたも今日から広場の仲間だ!









そして手元に日本代表がいる。

以前紹介した

大辛草加煎餅だっ!
OMATASE☆!_f0043780_1755164.jpg


ヒィー!真っ赤っかやー!

Cさんからお土産に頂いたものだが
また食べられずにいる・・・・・。


だって、見てよ。
OMATASE☆!_f0043780_17565957.jpg


袋のすみに唐辛子がたまってる!
見てるだけで辛い!
汗出てきた!


食べます!またレポートします!










どうだったかな?!

今日のハバネロ広場は

みんなからの投稿を紹介したぜぃ!

どうだい?みんな汗が出てきたかい?!






これを見てるみんな、

これからもハバネロの情報を提供してくれよな!

待ってるぜ!







ではまた会おう!

See you!
by sgr-m | 2008-11-03 18:09 | 日記

ギター弾きの日常はかくありき。
by sgr-m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

松岡 滋ライブ情報

♪2018年♪

9月24日(月・祝)14時開演
「味鳥ギターコンサート<なかのかつき氏を迎えて>」
会場:
焼き鳥味鳥(南海高野線「堺東」駅下車徒歩7分)
¥1500
出演:
なかのかつき(Vo.Gt.RAKUGO)、松岡滋(Gt.)


10月19日(金)19時開演
「かささぎ兄弟FANAライブVol.33」
会場:
FANA大阪店(近鉄電車「大阪上本町」駅徒歩7分)
¥2000
出演:
松岡滋(Gt.)岩崎慎一(Gt.)

11月18日(日)14時30分開演
「リオリコギターアンサンブル第5回定期演奏会<松岡滋作曲作品展>」
会場:
渋谷区文化総合センター大和田「伝承ホール」
¥2000
出演:
松岡滋(Gt.)岩崎慎一(Gt.)富川勝智(Gt.)尾野桂子(Gt.)くあとろ・ぱろす(Gt.)リオリコギターアンサンブル(Gt.)田中幾子(Vn.)大坊夏海(Fl.)


12月22日(土)15時開演
「OSAKAギターカルテット・ギター四重奏の魅力」
会場:
ヤマハミュージック大阪なんば店2Fサロン(地下鉄四つ橋線「四ツ橋」駅徒歩3分)
¥3000(前売り)¥3500(当日)
出演:
松岡 滋、山田直樹、岩崎慎一、濱田圭(以上、Gt.)

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな