ギタリスト 松岡 滋のページ

2008年 02月 26日 ( 1 )

枚方で♪。

f0043780_937152.jpg


昨日こんなイベントがあり、トリコロールで演奏してきました。

この会の主旨は、「お家にいる0才の赤ちゃんが保育所(園)に来てふれあい体験をしましょう。」というもので、今回はその発足記念イベントでした。




100人以上の保育士さんたちが集まっての一大イベント。

トリコロールでは枚方や京都の保育所に時々演奏に出かけているご縁で出演となりました。
f0043780_9442100.jpg






今回演奏させて頂いた会場は
f0043780_945680.jpg


という施設。とても新しい施設です。
f0043780_9472479.jpg





枚方は福祉関係に力を入れているのかな。
隣にはこんな施設が。
f0043780_948537.jpg




行政とNPOが提携して運営しているそうで、

ホームページによると

「ホース・フレンズ枚方セラピー牧場は、日常馴染みの少ない“馬のふれあい”による心身の健康維持・増進を目的にした心理学的、医学的なアプローチを取り入れたセラピーの専用牧場です。」

とのこと。

牧場には馬がいました(当たり前w)。
f0043780_9531431.jpg



彼らのプロフィールも(^ω^)。
f0043780_9551377.jpg




皆さん、馬に乗ったことありますか??
僕はありません。
ちょっと興味はありますが今まで機会がありませんでした。


フルートの北崎さんが

「松岡さん、馬に乗ったことある?」

って訊くので

「ない。」

と答えると

「うっそー!!!!!!ヽ(・ω・´;)ノ!!!!!!!」

と驚かれてしまった・・・・・(´;ω;`)。





「普通はみんな乗ったことがあるの?」

と僕が訊くと、

「そうよ!」

との答え。





誰か教えてください。
普通の人は馬に乗るんですか??




「あ!しまった!お醤油買わないといけなかったのに
もうスーパーが閉まっちゃう!どうしよう!」


「それなら僕の馬を貸してあげるから乗っていきなよ!」





てな会話やら




「あの子は昔はバイクばかり乗ってたのに今では毎日馬。
よっぽどウマが合うんだねー。ほほほー。」



って 孫を見つめるおばあちゃんの目が優しかったり!




こんなのが普通?????
































そうなの?
by sgr-m | 2008-02-26 10:16 | 活動記録

ギター弾きの日常はかくありき。
by sgr-m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

松岡 滋ライブ情報

♪2016年♪

8月29日(月)19時開演
「かささぎ兄弟Live at ファナ Vol.26」
会場:
ファナ大阪店(近鉄「大阪上本町」駅下車)
¥2000
出演:
岩崎慎一(Gt.)、松岡滋(Gt.)

9月11日(土)15時30分開演
「角圭司ギターリサイタル 共演:松岡滋」
会場:
omcグランドピアノスタジオ(地下鉄「大国町」駅下車徒歩4分)
¥2500(当日:¥3000)
出演:
角圭司(Gt.)、松岡滋(Gt.)


9月17日(土)13時30分開演
「フルート&ギターライブ at Asagya」
会場:
カフェ・ド・ヴァリエテ(JR中央線「阿佐ヶ谷」駅北口徒歩5分)
¥3500(コーヒー・お菓子付)
出演:
伊達佳代子(Fl.)、松岡滋(Gt.)


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな