ギタリスト 松岡 滋のページ

2011年 04月 13日 ( 1 )

2週間ぶり。

なんと2週間もインターネットが繋がらない状態で
暮らしておりました (o;TωT)o 。


僕の理解の及ばないところでの話で、
NTTに電話したらプロバイダに電話しろと言うし、
プロバイダに電話したらNTTに電話しろと言う・・・・・。


それを幾度繰り返したことか。
今どきなんでこんな事が起きるのか。
もうプンプンである=3。




今日、ようやくネットが復帰して
久しぶりに更新している次第。

この2週間色々書くこともたまっているのだが
まずはこれを書かねばなるまい。

4月10日の日曜日、
ワタクシ、48才になりましたのよ。ワハハ。
年男だからね。ウサギ年。




今年もトリコロールのみんなが祝ってくれました♪。



毎年のようにケーキを用意してくださって
ホント感謝感謝o(^ヮ^)o。





今年はどんなケーキかしらん??
f0043780_23272192.jpg







早く見せてくっれてばよ!(NARUTO風。)
f0043780_23283521.jpg







おおぅ!イチゴのいっぱい乗った!なんて素敵 (*輝ω輝*) !!!!!
f0043780_23303020.jpg







めちゃ美味しそう!
なんだけど・・・・・、んん?????
f0043780_23314815.jpg







なんだかチョコのプレートの名前、
f0043780_23324789.jpg







おたんじょうびおめでとう松岡滋!!!!!






呼び捨てかい
Σ( ̄ロ ̄lll) !!

f0043780_233586.jpg







これは前代未聞である。初めて見た。
というか多武君のウケ様がまた見物である。





えぇ〜???
f0043780_23374861.jpg







なんだこりゃ?????
f0043780_2339129.jpg







ガハハハー!腹痛てー!!!!!
f0043780_23402019.jpg







もう涙出るよー!!!!!
f0043780_23410100.jpg







そ・・・、そうかい・・??
そんなに喜ばれたら
なんだか嬉しくなるよ・・・・・(; ̄Д ̄)。





こっそりほくそ笑む北崎さん。
・・・・・、
もしや確信犯か・・・・・。
f0043780_2342599.jpg







呼び捨てはともかく・・・・・、

美味しく戴きました♪。
どうもありがとう(^ω^)。
f0043780_23442838.jpg


これからも頑張りまっす!









さて、アンサンブル・トリコロールは

来る4月29日(祝)、

枚方市の癒しの部屋におきまして
サロンコンサートを開きます。

今回の収益の一部は
被災地への義援金とさせて頂きます。
是非いらしてください。

詳細は近日中にアップします。
よろしくお願い致します。
by sgr-m | 2011-04-13 23:53 | 音楽仲間

ギター弾きの日常はかくありき。
by sgr-m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

松岡 滋ライブ情報

♪2017年♪

11月12日(日)13時開演・17時(2回公演)
「秋のコンサート」
会場:
癒しの部屋(京阪電車「光善寺」駅下車徒歩10分)
¥1500
出演:
角圭司(Gt.)、北崎一恵(Fl.)、松岡滋(Gt.)


12月8日(金)20時開演
「松岡滋+川畑淳+富川勝智LIVE」
会場:
阿佐ヶ谷スタッカート(JR中央線「阿佐ヶ谷」駅北口 コージーコーナー6F)
出演:
松岡滋(Gt.)川畑淳(P.)富川勝智(Gt.)


12月16日(土)15時開演
「OSAKAギターカルテット・ギター四重奏の魅力」
会場:
ヤマハミュージック大阪なんば店2Fサロン(地下鉄四つ橋線「四ツ橋」駅徒歩3分)
¥3000(前売り)¥3500(当日)
出演:
松岡 滋、山田直樹、岩崎慎一、濱田圭(以上、Gt.)

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな