ギタリスト 松岡 滋のページ

カテゴリ:娘ネタ( 24 )

新たなる挑戦。

こないだ、娘がつぶやいた。

「もうラブベリ飽きた・・・・・。」

えぇΣ( ̄ロ ̄lll)?????!!!!!
雨の日も風の日も強くなるために通ったのに!
楽に勝てるようになると、まぁこんなもんか。
ちょっぴり淋しい気もするが、
もう必死こいてトイザラスに通わなくてもいいんだ(T∇T)!
ちょっとウレシイv(^^)。

と、ホッとしたのも束の間。

「だってリカちゃんの方が面白いもん!」

えぇえーΣヽ(・ω・´;)ノ!!!!!?????

というわけで、キター!

f0043780_13534881.jpg


キラキラアイドル リカちゃんだーーー!!!!!

うはー!!!!!また1からかいー!!!!!



なわけで親子鷹は第2章に入ったのだったー((ノ ̄◇ ̄)ノアウアウ。

しかし、聞いてください。このゲームの内容!

ラブベリとほとんど変わらんし(・"・;)!

すなわーち!

ゲーマーはキャラクターをまず選び、
(リカちゃん、いづみちゃん、ななみちゃん、もえちゃん、みいちゃん、スイーツちゃん、の中から選ぶ。)

f0043780_1434774.jpg


キラキラアイドルカードをスキャンして、

f0043780_145528.jpg


オシャレさせるのだー!!!!!

・・・・・・って、

ラブベリと一緒やし!
(ノー"ー)ノ ┫ ゜・∵。


はぁはぁ・・・・・。今日はテンション高いわ・・・・・orz・・・・・。

そんでもって、その次もまたラブベリに酷似したシチュエーション。

f0043780_14144529.jpg


ダンスを競うのだ!

「まけてられないの」て。・・・・・・そうでっか・・・・・。

ここでひとつだけラブベリと違うのは、

f0043780_1418479.jpg


右下の方にピンクのハートがいくつかありますよね。

これが曲といっしょに流れてくる。

このハートがキラキラリングに入った時に同じ色のボタンを押す。
成功するとハートはハートプレートにたまるんだ!
4つ以上たまるとハートがスパークして
キラキラパワーがもらえるのだ!
ピッタリのタイミングでボタンを押すと
たくさんためることが出来るんだよ!
(以上、キラキラアイドル リカちゃん公式サイトより。)

これが思いのほか難しいのだ!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

でもって、

f0043780_1426553.jpg


結果発表ー!ステージクリアだー!

実は昨日、初めてクリア出来ました。やったー!

むふふふふ!

親子鷹の挑戦は続く!

(↑やはり父もヒートしている・・・・・(^ω^;)(;^ω^)・・・・・。)
by sgr-m | 2006-08-31 14:31 | 娘ネタ

ゲットだぜ!

f0043780_0443485.jpg


カブトムシ!!!!!
メスだけど。

昨日、今日と、お泊まりで娘と虫採りツアーに行ってきた!

かねてから娘は昆虫採集に行きたい、と言っていた。
出来れば、やはりカブトムシが木に集まる現場をみせてやりたい!

けど、どこに行けば良いのか分からないので
富田林市在住のギタリスト、乙名建史君に相談すると、
彼の家の近くの森にクヌギの木があり、
カブトムシが採れると言うではないか!!!!!
さらに親切なことに一緒に採りに行きましょう、という有難い言葉!
厚かましくもお世話になってしまいました。

カブトムシは昼間は土の中にもぐって寝てて、
夜になると活動開始!なんだそうです。皆さん、知ってました?
なので夜の10時に行動開始!
乙名君と僕と娘。
さらにギタリスト三好亮範君も来てくれて真っ暗な森の中に突入だ!
しかし5才の娘のためにギタリストが3人も集まって懐中電灯と脚立と虫かごを持って歩く姿はなかなか面白いレアな絵である(≧∇≦)。

真っ暗なので写真を撮れなかったのが残念ですが、
いましたいました!カブトムシが3匹!クヌギの樹液を吸っている!
僕も子供の頃はよく虫採り行きましたが、カブトムシが木に来てるのを見た事はありませんでした。今回が初体験!めちゃ興奮しましたっ!

2匹は残念ながら逃げられてしまいましたが
乙名君が1匹ゲットしてくれました!ありがとー!

一夜明けて今日は昼間にまた虫採り。

f0043780_124834.jpg


大阪市内では見た事も無いきれいな蝶もゲット!
娘は大満足の様子。
乙名君、三好君、ホントにありがとうございましたっ!

今日の仮説。

ギタリストはカブトムシが好き。
by sgr-m | 2006-08-18 08:54 | 娘ネタ

どきどき。

f0043780_23214100.jpg

こないだ、岩崎君がこんな写真を送って来てくれた。

あ、ラブベリのふりかけだ。

オシャレ魔女 ラブ and ベリー。

6/30の日記でちょっと紹介した

女の子の間で爆発的人気を誇るカードゲームである。

ゲームの内容としては、一回ゲームをすれば一枚、着せ替えのためのカードがもらえる。

そのカードをゲーム機のバーコードリーダーでスキャンして主人公の

ラブ(キュートなオシャレが大好き!)とベリー(クールなオシャレが大好き!)に

イケてるオシャレをさせるのだー!

オシャレをさせるシチュエーションがあって、

ストリートコート、ファッションストリート、ディスコ、シーサイドステージ、

アイドルステージ、舞踏会などがありその場に合ったオシャレをさせないといけない。

例えばこれからアイドルステージに行こうとしているのに

f0043780_23183223.jpg

アフロになんかにさせた日にゃー、あなた!超低得点なわけだ(TロT)!

前回紹介してから、およそひと月。

娘はこのゲームの達人になってしまった。

なかなかのコーディネイトで毎回ラブベリから

「やった〜!バッチリね!!!!!」というコメントをもらっておる。

(ちなみにハズしたオシャレをさせてしまうと「ありえな〜い!」て言われる。)

これは自然にそうなったわけではない。

このひと月の間、親子共々、それ相応の努力をしたのも事実である。

梅雨の雨の中、日夜自転車を走らせトイザラスまで行き、

何度もラブから「ありえな〜い!」やら、「う〜ん、まぁまぁね。」

なんてな厳しい言葉を浴びながら通い続け、

初めて「やった〜!ばっちりね!!!!!」とラブが言ってくれて、

f0043780_7172132.jpg

200越えの高得点ア〜ンド花丸が出た時には娘と抱き合って喜んだものだ。

まさに親子鷹である(意味不明)。

きっとヒートしてたのは父の方(だけ?)だったとは思うが・・・・・(° Д°;。


ま、そんな美談(どこがぢゃ!)はともかく、冒頭のふりかけである。

人気アニメなんかもそうだが、当然こうして関連商品が続々出てくるものである。

ふりかけなんか、とても可愛いし、きっと美味しいだろうし、その日のうちに

関西スーパーでゲット。ようするに父もこういうもんが好きなのであろうか??

こんな話をある生徒さんに話してたら、なんと。エラいことを聞いてしまった。

オシャレさせるための服やドレスの実物が販売されているらしい・・・・・。

つまりゲームの主人公にオシャレさせるだけに飽き足らず、

巷の女の子たちは自分をも着飾るために

「服も買って!」と親にねだるのだー!!!!!

ううっ!!(・"・;)、これは娘に知られてはいけないぞっ!

だってさっきラブベリのHPを見たら、その服って

めっちゃ高いし!!!!!!

Tシャツですら一枚2500円やら3000円やら!

父は「Tシャツは800円くらいで買うもの!」と思っておる。

そんで、ちょっとしたワンピースなんかは軽く1万円超えとるやんΣ(T∇T)!

値段のことは置いといたとしても例えばですよ、

f0043780_011772.jpg
サニースマイル!


や、

f0043780_022664.jpg
フェミニン Bガール!


をねだるならまだ良い。

でも、


f0043780_042968.jpg
プリティピンクデビル!Σ( ̄□ ̄;)!


やら、

f0043780_064464.jpg
リボンコンプレーノ!Σ( ̄ロ ̄lll) !!


なんかをねだられたらヤバイ。いつ着るんだ?

舞踏会ドレスを着た娘と歩いた日にゃあ、

「ちょっとちょとお、あそこのお父さん、子供にあんなん着せて!何考えてんのかしらねぇ!」

とか言われるに違いないし!ヤだヤだ!

なんとか阻止せねば・・・・・、と今朝、娘の顔色を伺っていると、

「あー!もうめっちゃ暑いわ、がー!!!!!」

と怒っとるではないか。意味分からんぞ・・・・・。

あのな、由花。暑さに向かって怒るのはオッサンの専売特許やねん・・・・・。

オシャレに目覚めるのはまだ先っぽい、か(^ω^;)。
by sgr-m | 2006-08-05 00:26 | 娘ネタ

やってきました。

f0043780_2241565.jpg
うちのマンションは毎年夏になると、おびただしい数のセミが鳴き、おびただしいかずのカナブンが飛来する。ここ2、3日でカナブンをちらちら見るようになった。

3日程前、「パパ!パパ!」と玄関先から娘の呼ぶ声がする。何かいな、と行ってみるとカナブンではなく、コガネムシがそこに。お。緑色に輝いててキレイやん。

とりあえず捕まえて、と言うので家に持って入り虫かごにいれる。

しばらく観察したら逃がしてあげるだろう、と思っていたのだが「飼う。」と言うではないか。

「飼う」て・・・・・。

う〜ん、こやつ、ホンマに虫好きになってきたな。

カブトムシとかカナブンなら、スイカの皮だったりキュウリの切れ端をあげるところなのだが、
コガネムシって何を食するのか??詳しい人は、また教えて欲しいのだが、とりあえずワカランので最初は砂糖水を入れてみたら全然反応ナシ。やみくもにあれこれ入れてたら、ナント。

キュウリをがつがつ食べました!ヽ(゜ロ゜;)ノおぉー。
知識その1。コガネムシはキュウリを食べる。

道に咲いてた名前もしらない花をつんできて入れておくと翌朝、
全部食べてる!ヽ(゜ロ゜;)ノおぉぉー。
知識その2。コガネムシは花も食べる。

あ、
知識その3。コガネムシは砂糖水を飲まない。

ふ〜ん。なんか今になってこんな少年ネタで感心するなんてー。

それはそれとして、さっきダンゴムシも捕まえて帰ってきた。

ほんでまたこれが嬉しそうなのだ。まるで男の子やなー。

そんな彼女も先日、7月4日が誕生日で5才になった。

当分やんちゃでござろう(^^)。
by sgr-m | 2006-07-08 23:16 | 娘ネタ

君は知っているか。

f0043780_23195637.jpg

“オシャレ魔女ラブandベリー”を!

「何それ?」と思ったあなた!あなたは遅れている!

そんなことではチビッ子たちについて行けないぞっ!

と言いつつ、僕もつい最近まで全然知らなかった。

幼稚園くらいから小学校低学年くらい(多分)までの少女の間で

爆発的な人気を誇るSEGAのゲームである。

以前、近くのショッピングモールのゲームコーナーで

女の子が長蛇の列を作っているゲームがあった。

「何事かいなー。」とその時は思っただけだったが、

今思えばこれだったのだ。

そして今、うちの娘がこのゲームにハマりまくっている。

ゲームの内容は大変分かりやすく、

主人公にオシャレをさせて(←ポイント1)、

ダンスを上手く踊れて(←ポイント2)相手に勝てば嬉しい!ってな感じのゲーム(多分)。

ラブとベリーはオシャレ魔女なので展開が唐突だ。

f0043780_23342825.jpg
寝起きのラブ。ゲーマーはオシャレカードを駆使してオシャレさせる(ポイント1)。そして、




f0043780_23364620.jpg
ディスコ(!←今でもこの単語は使われているのか??)や




f0043780_23374494.jpg
舞踏会(なんでやねん!)に出かけて踊る(ポイント2)のだー!




寝起きでディスコ!他にもアイドルステージやシーサイドステージなんかもある。

どこでも全部寝起きでGo!さっ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

それはともかく、

こないだ初めてしたとこなのに、娘はもはや楽しそうにゲームしてるではないか!

自分はゲーム世代ではないのでこんなのには非常に抵抗があるのだが
(↑要するに操作がよく分からずビビる。センスなし。)

娘はそんな事全く意に介さず、一心不乱にゲームに熱中している。

「早よ帰ろーやー。」という父の声は聞こえていないようで(; ̄Д ̄)。

「パパもさせたげるわな♪」

とか言って一回もさせてくれなかったし(▼д▼メ)!

させてもらったらもらったで、かなり不気味は絵ではあるな・・・・・。




熱戦後、ようやくの帰り道。騒ぐ娘。

おなかすいたー!早よごはん食べたいー!

デジタル世代もおなか空くのは同じみたいですな(○゜ε^○)。

明日もお気に入りのTシャツ着て(ポイント1)、

保育所でみんなと一緒にしっかり踊って(ポイント2)ちょうだいo(^ヮ^)o。
by sgr-m | 2006-06-30 00:40 | 娘ネタ

知ってますか??

「虫とりに行こ。」

保育所から帰ると娘が言った。

彼女は最近昆虫に興味を持ち始めた様子。きっと保育所の男の子たちの影響だろう。

うちの向かいに草ボーボーになってるとこがあってそこにバッタやらカマキリがいるらしい。

自分も元虫好き少年である。そんなん聞くと血が騒ぐではないか!

娘に付き合うそぶりを見せながら実は自分がワクワクしている。わはは。

しばらく草をごそごそかき分けていると。いました!

f0043780_3143891.jpg


小さいけどバッタがたくさんいてるワクワク(*’▽’)!

カマキリは見つからなかったけど蝶もたくさん飛んでたし、ダンゴ虫はまぁいいとして(笑)。

こうして足元をじ〜っと見ることなんて何十年もなかったなー。

緑の少ない大阪市内だけどゆっくり見渡すと結構自然が残っているのかも。

なんてことを考えてたら娘が叫んだ。

「あ!ヘコキや!!!!!」

ヘコキ・・・・・(゜~゜) ??不勉強にもわたくし存じ上げません。

f0043780_3271031.jpg


ちょっと分かりづらいが見かけはカナブンや黄金虫などのミニチュア版みたいなやつ。

なんてったって男の子は甲虫が好きである。胸躍るぞ。

なのにヘコキとはあんまりなネーミングやな。

でも程なくしてその名前の由来が分かった。

自衛手段で異臭を放つのである。

手に握ってたら・・・・・、う!う”っ!臭い!

これって正露丸の臭いやん!

くさい!くさーい!くさーーーーーい(・"・;)!!

間髪入れず頭の中で鳴り響くあのラッパの音!

ドッドド・ド・ド↑ミッミミ・ミ・ミ↓ドー↑ミ↓ド↑ミ↓ソ・ソ・ソー!

・・・・・、すみません。移動ドなもので。ほんとはCぢゃないと思います。ってか音楽家の表現とはとても思えん・・・・・(o;TωT)o。でも印象的なファンファーレやな。

あー、臭かった。誰か教えてください。この「ヘコキ」という虫の本名を”!

もう握らん。まいりました。

梅雨があけると次はセミとりね(^ω^)。
by sgr-m | 2006-06-22 04:04 | 娘ネタ

実写版・・・・・。

以前、こんなのがありました。

f0043780_0264025.jpg


4/8の日記参照。

娘は相変わらず色々絵を描き、パパの絵も順調に増えているが、

最近はそれに飽き足らず実際にパパの頭をブラシでいじりまくって

あーだこーだ言って悦に入っていることがある。

昨日もブラシでパパの髪をときまくりあーだこーだ言ってたのだが、

上の絵のイメージはこんなんらしい。

f0043780_0312596.jpg


・・・・・、ちょいと短絡的すぎやしないか・・・・・?

ひとつまみの髪の束を

目にむりやりかけんでもエエやん。

前、めちゃ見にくいし!遠近感なくなるわ!

・・・・・とかこっちがブツブツ言ってると

娘「ほんなら今日はおでこ出しますか?」

・・・・・、出しますか?って。本人美容師さん気取りだ。

で、またせっせと髪といて、

f0043780_038619.jpg


めちゃ間抜けやし!

いつの時代の人やねん、これ!

七三分け!

すごい気のいい鍛冶屋みたいやん!(←意味不明。)

昔の歌手みたいでもあり・・・・・。

こりゃイヤです!

娘「ほんなら〜。」

バリバリバリ!バリバリバリ!

イタタタター!!!!!

ちょー、ちょー!力の限りブラシかけんといてんかー!

頭ヒリヒリしてるやん!

娘「これでどうですか?」

f0043780_0493697.jpg


あ。

これならイイかもね。

娘「後ろの毛ぇをとがらせてみました。」

・・・・・とがらせて・・・・・?!

なんのために?????

娘「とがってる方がいいやろ!」

うっ!そこに理由は必要ないのか!

言われてみればそんな気も。

深いの・・・・・。
by sgr-m | 2006-05-24 01:01 | 娘ネタ

だっだっだだ・fight!

f0043780_016284.jpg
出ました!ai otsuka!のニューシングル!速攻買い。
父娘ともどもai otsukaのファンである。

この人の才能はスゴイ。んではないかと思う。
大阪出身の女性シンガーソングライターで比較対象になるのは世代は少し上だがaikoやらヤイコになると思うのだがそこらと比べてもやはりスゴイ。

何がスゴイと思ってるかというと
シリアス面とハジケ具合のあまりのかけ離れ加減。

近作でいうと「ネコに風船」や「プラネタリウム」などのかなり重い内容のものと
「SMILY」や今回の「フレンジャー」などのえらくハジケた作品を比べると同一人物のものなのか、と耳を疑いたくなるくらいのギャップ。さらに「黒毛和牛上塩タン焼680円」などの意味不明&かなり怪しいものなんかも書いたりする。これらのPVを観るとその感倍増以上である。こんな幅広い表現者はなかなかいない、と思う。

この文章を読んでも知らない人はさっぱりわからないと思うので
一度聴く、というよりPV観てください。You Tubeなんかでどっさり観られます。

とりあえず比較する対象としては前述の「プラネタリウム」と「Happy Days」をどうぞ。「Happy Days」のPVに至ってはハジケるを通り越してスットンキョウですらある。最高。益々の活躍を期待する次第。

2年ほど前、娘が「さくらんぼ」にハマってCDを欲しがったので買ってあげたことがあるのだが、
もうそれこそ毎晩の様に「さくらんぼ」のCDを何十回となくかけさせられた。

あのですね、人間、同じ曲を毎日何十回も聴くとイヤでも歌詞覚えますね。
今でも全部歌えます。少し自慢です・・・・・orz・・・・・。

曲を聴かされるだけでなく娘は父に曲に合わせて「踊って」 。と命ずるのでございます。踊らないと怒るのでございます (o;TωT)o。

なにゆえ40を過ぎたオヤジが「さくらんぼ」に合わせて意味不明なダンスをしなければならないのか・・・・・。嗚呼、世の中理不尽でございます・・・・・。

ネタが尽きて最後にはフラダンス崩れのダンスを踊る某ギタリストを思い浮かべてください。
しかも何十回も踊るので汗だくであります。このエネルギーをギターの練習に使えばさぞ巧くなるに違いない・・・・・。

あの、個人的にお気に入りなのは「金魚花火」なのでございますが、そこでも彼女は

踊って」。・・・・・うぅ!バラードで踊るのかΣ( ̄ロ ̄lll) ? !

ぽたぽた落ちる様子を必死で表現する父でございました・・・・・・。

皆様、松岡に「踊れ」は禁句です。

過敏に反応致します (T∇T)。
by sgr-m | 2006-04-26 01:07 | 娘ネタ

解決。

f0043780_21191381.jpg
娘が新たに書いた絵の中にまた登場した謎のパパ。

4月8日の日記で紹介した娘の書いたパパは異常に首が長く、胴体と何やら黒い部品で結合されている。果たしてあれは何だったのか?!
今回の絵に描かれたパパも全く同じ様相を呈しているではないか!!!

・・・・・・・Σ(・∀・;) ・・・・・またか!

これは何なのかやっぱり聞かねばなるまい。

パパ「なあ、由花。このパパの首んとこの黒いのん、何なん??」(←丁重に。)

娘「ネクタイやん。」(←なに当たり前のこと聞いとんねん!口調。)

・・・・・・・・・・・・。

はー!なるほど。

子供の創作力ってすごい。

イメージをそのまま描けるんだー。

妙に感心してしばらく眺めていたが、今どき流行らんぶっといネクタイやな、こりゃ。

なんか尾藤イサオになった気分。

「だ〜れのせいでも ありゃしないー!みんな オイラがわるいのさ〜♪」

なんて歌ってしまいそうな。・・・・・・・って古すぎ。誰も知らんわ・・・・・(° Д°;。

謎の首が解決したら他の事が気になりだす。

娘はパパのとなりは自分の姿を描いているのだが
よくよく見ると、

f0043780_21545960.jpg




お色気ムンムンやしぃ!!!!!

ちょーちょー!

こんな4歳児、保育所におったらビビるわ!

自分、一体何者?!

キラキラ目でウィンクして、分厚い唇は光っとるし、

極めは

ハッピー、ハロー!!!!!でハート付きかい!

誰を誘とんねん(; ̄Д ̄)!

もう、ビビってばっかりである。はあ、息切れるわ・・・・・。

ここで断っておくが

最近このブログが娘の成長記録日記みたいになっているがそうではない。

彼女はネタの宝庫なのである。これを使わない手はなかろう。

「笑い取れるなら親でも使え。」は大阪人として生まれきた証ではないか!!!!!

とは言うものの娘に対してすまない気持ちがあるのも正直なところ。

「ネタにしまくってごめんな。」と心の中でつぶやいていたのだが彼女の方が上手でした。

お買い物ごっこをしてる時。

娘「缶コーヒー買ってきたで〜♪」

パパ「あー、ありがとう。お金払うわー。いくらやったー?」

娘「31万円!」

パパ「・・・・・・・・・・・・。」

払えるかー!!!!!

パパ「・・・・・、由花。いったいいくら持っていってたん??」

娘「35万円!」

自分、4才やろー!!!!!パパより金持ちかい!!!!!

娘はゲタゲタ笑いながら覚えたてのレギュラーのネタとともに逃げていった。

「ジジイかババアか分からないっ! 
はい!はい!はい、はい、はい! あるある探検隊!あるある探検隊!」

・・・・・・・・・・・・・・orz・・・・・・・・・・・・・・・・・。
by sgr-m | 2006-04-18 22:31 | 娘ネタ

画力。

f0043780_2312265.jpg
娘は絵を描くことがたいそうお気に入りで毎日すごい枚数の絵を描いている。
例えばこれが近作なのだが、親バカとまた笑われそうだが、4才にしてはなかなかのもんだと思う。真ん中の女の子の顔など、

f0043780_2316301.jpg

なかなかに大人びた表情で
「おおっ!どこでこんな表現力を!」
と感心することしきりなバカ父。

だってほんの半年前は人の顔といえばこんな↓
f0043780_2320069.jpg

だったのだ。この頃は顔から直接手や足がはえていたんだもの。
すごい上達ぶりと言えよう。

んで、最近またパパを描いてくれた。それがこれ↓。
f0043780_2323946.jpg


ひぃΣ( ̄ロ ̄lll) !!!!!

首が不自然に長いんですけどっ・・・・・?!
さらに体と何やら黒いものでジョイントされてて
なんか しめじが乗っかってるようにも見えるし・・・・・。
腕も異常な曲がり方で・・・・・。
一体これって・・・・・。

しかし、それよりも何よりも顔が・・・・・・・、

f0043780_23312236.jpg


ギャーΣ(T□T)!!!!!!!!!

昔、こんな顔したベーシストのいたメロコアかなんかのバンド、ありました。
ってか、耳に不自然にデカイ星のピアス。
額には意味不明な星付きのチェーン・・・・・(゜▽゜;)。
とってつけた様な一筋だけ垂れた髪・・・・・。
パパって一体、何なん?????

曰く、

「修二みたいやろo(^ヮ^)o!」

どうやらジャニーズ所属になったパパの晴れ姿らしい。

あのな、由花。
パパ、嬉しいわ。
でもな、

パパ、クラシックギター奏者やねん!!!!!

というか、この路線でいくと案外売れるかもね♪。

・・・・・って売れへん、売れへん┐(´~`;)┌ 。

またパパのこと、カッコ良く描いてね。
by sgr-m | 2006-04-08 23:52 | 娘ネタ

ギター弾きの日常はかくありき。
by sgr-m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

松岡 滋ライブ情報

♪2016年♪

8月29日(月)19時開演
「かささぎ兄弟Live at ファナ Vol.26」
会場:
ファナ大阪店(近鉄「大阪上本町」駅下車)
¥2000
出演:
岩崎慎一(Gt.)、松岡滋(Gt.)

9月11日(土)15時30分開演
「角圭司ギターリサイタル 共演:松岡滋」
会場:
omcグランドピアノスタジオ(地下鉄「大国町」駅下車徒歩4分)
¥2500(当日:¥3000)
出演:
角圭司(Gt.)、松岡滋(Gt.)


9月17日(土)13時30分開演
「フルート&ギターライブ at Asagya」
会場:
カフェ・ド・ヴァリエテ(JR中央線「阿佐ヶ谷」駅北口徒歩5分)
¥3500(コーヒー・お菓子付)
出演:
伊達佳代子(Fl.)、松岡滋(Gt.)


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな