ギタリスト 松岡 滋のページ

<   2007年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ほわっと!

f0043780_528788.jpg

NGAGQライブ@ほわっと。
無事終了致しました!来てくださったみなさま、ありがとうございました!

お好み焼き屋さんでのライブ、なんて言うと色々想像しちゃうわけなんですが、
演奏する時は完全なコンサートスタイル。お客様には聴く事に専念して頂いて
終了後にお食事、という感じです。

我ら4人も演奏後にご馳走になったわけなのですが、
なんと。コースでお料理が出て参ります。

f0043780_5483237.jpg


オードブル。(^ω^)



f0043780_5501655.jpg


サラダ。\(^▽^@)ノヤホーイ



f0043780_5515736.jpg


メイン1。焼きそば。☆(丿`▽)丿Yes!
麺はパスタを使っておられます。美味い。



f0043780_5543296.jpg


メイン2。お好み焼き。ヾ(≧∇≦)人(≧∇≦)ノ アミーゴ!!!
あまりに美味そうだったので写真撮る前にかじってしまった(笑)。



f0043780_557044.jpg


ごちそうさまでした!ご機嫌(^ω^)(^ω^)♪。

ほわっとさん、本当にお世話になりました!

カルテットの次回ライブは
7月14日(土)午後2時より、
京都は八幡市橋本の「カフェドコパン」です。

これからもよろしくお願いします!
by sgr-m | 2007-05-29 06:04 | 活動記録

土曜日です。

f0043780_66375.jpg
NGAGQライブ@ほわっと!



今回のプログラムです。

交響曲第25番第1楽章(モーツァルト)
雲のように(長岡克己)
版画(モレノ=トロバ)
オクトーバードリーム(テイラー)
ブランデンブルク協奏曲第6番(バッハ)
ビー玉遊びのバイヨン(ベリナティ)

気軽なライブなのに結構へヴィーなプログラム!
気合い入れていきます。

今日の時点で残席4です。
予約は松岡まで問い合わせください。
by sgr-m | 2007-05-24 06:14 | 活動記録

NINGEN。

f0043780_2357076.jpg
美容室セ・ヴィーさんの看板犬、マーヤちゃんです♪。



3か月ぶりに髪を切ってもらいに行ってきました。
またまたエラい伸びててちょっとヤバかったかも(笑)。

昔から髪が伸びると必ず言われてたのが、

「ゲゲゲの鬼太郎そっくりやな。」

ってセリフ・・・・・;。

これ、ホントに子供の頃から言われてたんです。

おりしも今、映画になってるじゃないですか。
こないだなんか、

「ウェンツ君より絶対松岡さんの方が鬼太郎に似てる!」

って言われて・・・・・。

これってウェンツよりカッコいい、って意味では

全くないよね?!

一瞬喜んだ自分が情けない。

オイラの方が妖怪に近いってことかい??
人間!人間!
ナクナヨ (o・_・)ノ”(ノ_<。)



それはさておき、5、6、7月とライブが続くので
ちょいと小ぎれいになっておくか、と行ってきました。



マーヤちゃんがお気に入りであります(^ω^)。
かわええ!のです。

カットしてもらってる間も、
髪洗ってもらってる間も、
膝の上でおりこうさんにしています。

こんな感じ↓。

f0043780_016532.jpg
ね♪。かわええでしょ〜!


なんと!そんなマーヤちゃんのブログがあります!

BUHIBUHI摩亜耶の独り言

是非一度o(^ヮ^)o!



そんなこんなで人間に戻った松岡のライブ情報5月6月!

5月26日(土)13:30開演。
NGAGQのコンサート@ほわっと

6月9日(土)19:00開演。
フルートの北崎一恵さんとのコンサート@かのん

両方とも残席があと3〜4席です!

詳しくはスケジュール欄をご覧ください!

ではこれからも頑張ってまいりますので
よろしくお願い致します!
by sgr-m | 2007-05-18 00:31 | 日記

嬉しい話♪。

f0043780_038187.jpg
3月25日の日記で紹介しました生徒さんの松本弘樹さんです。




彼が、去る5月3日に開かれた、
第15回山陰ギターコンクールのプロフェッショナル部門で
見事本選入賞を果たしました。

第1次予選、第2次予選を勝ち抜き、本選出場枠の4名の中に入れたことは大変価値のあることですし、
彼も大きな自信を得た事と思います。

最近、めきめきと力をつけてきた彼の今後がとても楽しみです。

松本君、おめでとう!
by sgr-m | 2007-05-11 00:40 | 日記

並びの達人になりました。

f0043780_23233823.jpg

GW初日。朝の8:50。
住之江のトイザらスに来ました。
写真では分かりませんが、この時点で約80人くらいの人が並んでいます。

かねてより娘と約束していた
ニンテンドーのDS LITE購入のためです。

良く知られている通り、同社のWiiとDS LITEは超品薄で
なかなか入手が難しく、入荷が折り込みなんかで告知されると
毎度この様なことになるみたいです。

せっかく並ぶのであれば絶対にゲットしたいので
開店の1時間以上前に来たのですが
すでに多くの人がいてビックリ!

開店の10時になる頃には200人以上が並んでいたのではないでしょうか。
おそるべしニンテンドー!
自分のコンサートでこんなんなったら・・・・・、
なんてことを考えながら(笑)ひたすら開店を待ちました。

早く来た甲斐あって無事にゲット!
f0043780_23353435.jpg



ポケモンのゲームソフトを同時に買うつもりだったのですが
こちらは品切れ・・・・・;。

仕方ない。確実なところで、と
梅田にある
ポケモンセンター オーサカに行きました。
f0043780_23424329.jpg


ここもGWで入店制限!長蛇の列!
「70分から80分待ちです。」
とスタッフのお兄さんに言われてメゲかけましたが

ここもせっかく来たんだ!入店するんだ!

と列の最後尾へ・・・・・。

結局40分くらいの待ち時間で入れましたが、
なんとさらに店内のレジ待ちの列が!
f0043780_23442029.jpg


ここまで来たら半ばヤケクソです(^^;)。

ええ分かりました。喜んで並ばせて頂きますとも!

おかげさまで無事にソフトも手にいれましたが、

やはり連休はどこ行ってもえらい人ですねヽ(・ω・´;)ノ。

なんかこのGW、立ちっぱなし・・・・・(笑)。
by sgr-m | 2007-05-03 23:51 | 日記

ギター弾きの日常はかくありき。
by sgr-m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

松岡 滋ライブ情報

♪2017年♪

11月12日(日)13時開演・17時(2回公演)
「秋のコンサート」
会場:
癒しの部屋(京阪電車「光善寺」駅下車徒歩10分)
¥1500
出演:
角圭司(Gt.)、北崎一恵(Fl.)、松岡滋(Gt.)


12月8日(金)20時開演
「松岡滋+川畑淳+富川勝智LIVE」
会場:
阿佐ヶ谷スタッカート(JR中央線「阿佐ヶ谷」駅北口 コージーコーナー6F)
出演:
松岡滋(Gt.)川畑淳(P.)富川勝智(Gt.)


12月16日(土)15時開演
「OSAKAギターカルテット・ギター四重奏の魅力」
会場:
ヤマハミュージック大阪なんば店2Fサロン(地下鉄四つ橋線「四ツ橋」駅徒歩3分)
¥3000(前売り)¥3500(当日)
出演:
松岡 滋、山田直樹、岩崎慎一、濱田圭(以上、Gt.)

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな