ギタリスト 松岡 滋のページ

打ち合わせ。

f0043780_2362613.jpg
3月26日に行われる第32回日本ギターコンクール入賞者コンサートのゲスト演奏でギターカルテットのメンバーとして出演します。今日はその打ち合わせを梅田でしておりました。
一気に曲目、パート分け、練習日程まで決めちゃいました。良い演奏が出来るように頑張ります。是非ご来場ください!

打ち合わせのあと、メンバーのひとり、濱田君とギター音楽を聴かせる老舗バー、グラナダに久しぶりにおじゃましてきました。僕が若かりし修業中の頃、このお店でバーテンをしながら毎晩ギターを演奏しておりました。今の松岡があるのはグラナダのおかげです。いくら感謝しても足らないくらいお世話になったところです。このお店、オープンがなんと昭和47年!すごい歴史ですよね。今ももちろん毎晩ギター演奏が聴けます。写真は恩人、なかのかつきマスターと現在のレギュラー奏者、高君です。が!写真、ピンボケです。ごめんなさいミ(ノ_ _)ノ 。また次行った時にちゃんと撮りなおしてもう一度アップします。

グラナダをまだ知らない方!是非一度!
# by sgr-m | 2006-01-24 02:40 | 音楽仲間

今日からブロガー!

f0043780_174567.jpg

予定通り本日ブログオープンします。よろしくお願いします!
初日はこの人の紹介と決めてました。松岡のホームページの頼りになる管理人、こうやまひろみさんです!知る人ぞ知る人気シンガーです。これからもヨロシクね。彼女のHPはリンクから飛んでください。さるるんひろば
# by sgr-m | 2006-01-22 17:45 | 音楽仲間

ギター弾きの日常はかくありき。
by sgr-m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

松岡 滋ライブ情報

♪2016年♪

8月29日(月)19時開演
「かささぎ兄弟Live at ファナ Vol.26」
会場:
ファナ大阪店(近鉄「大阪上本町」駅下車)
¥2000
出演:
岩崎慎一(Gt.)、松岡滋(Gt.)

9月11日(土)15時30分開演
「角圭司ギターリサイタル 共演:松岡滋」
会場:
omcグランドピアノスタジオ(地下鉄「大国町」駅下車徒歩4分)
¥2500(当日:¥3000)
出演:
角圭司(Gt.)、松岡滋(Gt.)


9月17日(土)13時30分開演
「フルート&ギターライブ at Asagya」
会場:
カフェ・ド・ヴァリエテ(JR中央線「阿佐ヶ谷」駅北口徒歩5分)
¥3500(コーヒー・お菓子付)
出演:
伊達佳代子(Fl.)、松岡滋(Gt.)


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな