ギタリスト 松岡 滋のページ

ある日の風景。

N田さん。

何度かこのブログでも紹介しているが、
かささぎ兄弟の好敵手、ギターグランマというギターデュオチームのお一人。

というか、平たく言えば生徒さんなのだが
有難いことに僕の活動にとても協力的で、
いつも力を貸して頂いている。

演奏会の企画・運営もしてくださるし、
各地で開く僕の演奏会のほとんどに来て頂いてる。
近畿圏はもとより、トリコロールの東京デビューの際にも
わざわざ新幹線に乗ってきてくださった。
本当に感謝している次第。



N田さんは先日のムラマツ リサイタルホールでの演奏会にも聴きにきてくださったのだが
その後の会話。



松岡(以下 松)
「先日はご来場ありがとうございました。」



N田さん(以下 N)
「こちらこそありがとうございました。良い演奏会でしたね。」



松「いつも聴きに来て頂いてありがとうございます。嬉しいです。」



N「いえいえ、こちらこそ。先生の演奏会のおかげで私も色んな土地に行けて楽しいんですよ。」



松「そう言って頂けると嬉しいです。N田さん、東京にも来てくださいましたものね。」



N「あの時は楽しかったです。他にも琵琶湖に行けたり大山にも行けたのも良かったですよ♪。」



松「ホントですか。ではこれからも色んなところで演奏出来るように頑張りますのでよろしくお願いします!」



N「頑張ってくださいね!楽しみにしています。ところで先生・・・。」



松「はい。何でしょう?」




N「私、海外行きたいから、先生次の演奏会は外国にしといてください!」





松「は・・・、はぅ〜っΣ( ̄□ ̄;)!!」









松岡、来週18日から群馬県に行きます♪。
18日の晩がトリコロールのリサイタルです。
その後、県内をライブして回ります。楽しみ!

お近くの方、是非いらしてください。
よろしくお願いします!

ある日の風景。_f0043780_12534272.jpg


ある日の風景。_f0043780_12541244.jpg
by sgr-m | 2009-11-11 12:58 | スケジュール

ギター弾きの日常はかくありき。
by sgr-m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

松岡 滋ライブ情報

♪2018年♪

9月24日(月・祝)14時開演
「味鳥ギターコンサート<なかのかつき氏を迎えて>」
会場:
焼き鳥味鳥(南海高野線「堺東」駅下車徒歩7分)
¥1500
出演:
なかのかつき(Vo.Gt.RAKUGO)、松岡滋(Gt.)


10月19日(金)19時開演
「かささぎ兄弟FANAライブVol.33」
会場:
FANA大阪店(近鉄電車「大阪上本町」駅徒歩7分)
¥2000
出演:
松岡滋(Gt.)岩崎慎一(Gt.)

11月18日(日)14時30分開演
「リオリコギターアンサンブル第5回定期演奏会<松岡滋作曲作品展>」
会場:
渋谷区文化総合センター大和田「伝承ホール」
¥2000
出演:
松岡滋(Gt.)岩崎慎一(Gt.)富川勝智(Gt.)尾野桂子(Gt.)くあとろ・ぱろす(Gt.)リオリコギターアンサンブル(Gt.)田中幾子(Vn.)大坊夏海(Fl.)


12月22日(土)15時開演
「OSAKAギターカルテット・ギター四重奏の魅力」
会場:
ヤマハミュージック大阪なんば店2Fサロン(地下鉄四つ橋線「四ツ橋」駅徒歩3分)
¥3000(前売り)¥3500(当日)
出演:
松岡 滋、山田直樹、岩崎慎一、濱田圭(以上、Gt.)

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな